にじの街ブログ blog

動物園デビュー✨

2024年10月17日 (木)

カテゴリー :

こんにちは!

にじの街歯科です🌈

少し涼しくなり、外出もしやすくなってきましたね!

 

先日、息子の初めての動物園デビューをしてきました!!

初めて動く大きい動物をみて少し驚いている様子もありましたが、一番のお気に入りはキリンでした🦒

見つけた瞬間走ってキリンの所へ行くほど😊

首が長いのが気になっていて、ずっと上を向いていました!

逆に怖がっていたのが、ゴリラの銅像と写真を撮ろうとしたら、ギャン泣きされてしまいました💦

動く動物よりもジッとしている銅像の方が怖かったみたいです💦

その日は外でも涼しく暮らしやすいのか動物も沢山動いてたので楽しめました!

 

もう少し涼しくなってきた際に別の動物園にも行ってみたいと思います!

 

患者さん、地域の皆さん、歯科助手、歯科技工士、衛生士、歯科関係の業者の方、歯科医の

7つの役割が一つになるチーム医療を目指しています。

 

千葉県柏市高田の歯医者さん にじの街歯科

HP:

https://www.nijinomachi-dc.com/

TEL:04-7168-0648